わくわく園日記

畑のニンジン🥕新千葉駅

こんにちは♡一柳です♡

新入園のお友達は初めましてですね。わくわく園での給食調理及び管理もしています、フリーの保育士です(*^^*)

0歳児のもも組〜2歳児のさくら組までの子どもたちみんなと、満遍なく関わることができ、又給食を通して食育等も行えるのが私の強みです。

よろしくお願いします♡

先日、園で育てているニンジンを収穫してみました✨

まだ少し、収穫が早かったような…笑

でも、職員で味見してみましたよ♡

もっともっと大きくなぁれ

あまーいあまーいニンジンになぁれ♡

いちごも次々となってきたので、収穫が楽しみです♡

 

そして、今日はさくら組、もも組で新千葉駅まで電車を見に行きました♡

子どもたちが手を振ると、それに気づいた運転手さんが汽笛を鳴らしてくれるんです♪

それに大興奮な子どもたちでした♡

また見に行こうね(*´꒳`*)

ページトップへ戻る