わくわく園日記

新年度1日目🌸

 

こんには!さくら組の担任になりました。髙橋です髙橋です!1年間よろしくお願いします✨

 

あいにくの雨でしたが皆んな、「長靴できたの!」「傘さしてきたんだよー!」ととっても楽しそうにお話してくれました☔️

今日は室内でブロック遊びをしました!

自分たちで考えながら作ったり、お友達とどれを作ろうか相談している姿もありました😊

 

一本橋では「落ちたらワニさんに食べられちゃうー💦」と落ちないようゆっくりゆっくり慎重に渡っていました😂

お友達がワニさんに変身していてお友達のお尻をお手てでガブガブしている姿もあり

とっても可愛かったです💕

 

今日のお給食

*ご飯

*ひじき入り厚焼き卵

*豚肉とかぼちゃの煮物

*みそ汁

*バナナ

ページトップへ戻る