わくわく園日記

英語♡

こんにちは♡まだ暑い日もありますが、やっと秋の陽気になってきましたね(*^^*)

お外遊びも、これからたくさん出来るといいなぁ♡と思う、一柳です!!

 

今日は、先日のうさぎ組さんともも組さんの英語の様子をご紹介します。

英語が始まる前に朝の会をするのですが、英語を教えてくださるまゆみ先生が入ってくると、みんなそちらが気になって朝の会中もそわそわ(*゚▽゚*)💦笑

いざ英語が始まると、しっかりと壁に背中をつけて、始まるのを待っていました♡

みんな、英語が大好きなんです♡

マラカスを英語の歌に合わせて振ったり、数を数えたり…♡

0歳児のもも組さんも、しっかりお返事ができます✨

来週はリトミックです♡楽しみだね♡

ページトップへ戻る