わくわく園日記

*登戸一丁目第二公園♡うさぎ組*

こんにちは!荘司です♡

本日はうさぎ組さんの様子をご紹介します🥰

今日はとってもお散歩日和!

さくら組さんと登戸一丁目第二公園へ行きました🎶


さくら組さん待ちの間、落ち葉でお面作り!

保育士が顔に当ててみせると僕も私も「やりたーい!」アピール😍

とっても可愛かったです✨

 

公園ではボール&シャボン玉!

S君は木になっている柿に気付き、「うまい、うまい!!」…笑

「柿、美味しいよねー😆」と伝えると

「うん!かきー😋」と嬉しそう♡

U君は水色のボールがお気に入り!

始めはサッカーをして楽しんでいましたが、気付くと大事すぎたのかお腹にしまってずーっと持ち歩いていました笑

K君とKちゃんはシャボン玉を自分でフーッとするのが楽しかったようで、熱中して遊んでいました!

また遊びに行こうね♡

ページトップへ戻る