わくわく園日記

🎃Happy Helloween👻

こんにちは♡

先日、保護者の方に「かれん先生痩せましたね!」と言ってもらい、ものすごく嬉しかった、一柳です!♡笑

7月から始めたダイエット、目に見えるくらいの成果が出て頑張ってる甲斐がありました!

引き続き、頑張ります♡笑

 

そんな事より!!今日はハロウィンパーティーをしました♡

まずは、まゆみ先生の幼児英語です!

おばけのパネルシアターや、ピニャータなどハロウィン満載の幼児英語をしていただきました☆

その後は、お待ちかねの仮装パレードです✨

みんなとっても可愛いです♡

園に帰ると、理事長先生が待っててくれていてみんなで「trick or treat☆」

お菓子をもらいましたよ♡

ページトップへ戻る