わくわく園日記

Kくんお誕生日会♡ハロウィンライス

こんにちは♡一柳です!

今日はとっても寒いですね💦土日は最低気温が一桁まで下がるそうです。

着るものでしっかり体温調節して、風邪をひかないようにしてくださいね。

 

先日、さくら組さんのKくんのお誕生日会をしました🎉

3と書かれた王冠を被り、ケーキを持ってお写真を撮ったり♡

みんなバースデーソングを歌いました♡

また、恒例の質問タイム!✨

「みかんは好きですか?」

「苦手です」

「じゃあ、ぶどうは好きですか?」

「ぶどうは好きです!」

など、みんな自分のマークのフルーツを好きかどうかKくんに聞いていて、可愛くて笑ってしまいました♡笑

担任のはるな先生からの「好きな遊びはなんですか?」の質問に

「パズルが好きです!」と元気いっぱい答えられていた、Kくんでした♡

お誕生日おめでとう♡

 

そして、今日はイベント給食(o^^o)

ハロウィンライスでした〜⭐️

お口がそれぞれ違っていて、とっても可愛くて子どもたちも大喜びでした!♡

おやつも、おばけスイートポテト♡

理事長先生と共同作業で、作りました♡

大きなお口でかぶりついていてくれて、すごく嬉しかったです💕

ページトップへ戻る