わくわく園日記

🎶千葉みなと公園🎶

 

こんにちは♡もも組担任の小出です。

令和元年度千葉わくわく園も残り1日となった今日…。

クラス合同で広くて沢山体を動かせる千葉みなと公園にいきました。

気に入った遊具を見つけてお友達を誘って一緒に楽しむさくら組。

うさぎ組は、お友達の後ろにちゃんと並んで順番を数えて遊んでました。

もも組は、お兄さんお姉さんの真似をして、

色んな所を探検したり、興味津々で遊具にチャレンジしていました。

お部屋に帰り、☆お腹がぺっこぺこ

唐揚げの香りがいーいにおい(^^)

おかわりもいっぱいしたね。

コロナウイルスで不安もある中、わくわく園では大きな怪我や事故もなく、無事に今年度を終えることができました。保護者の皆様のご協力のおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。

来年度もよろしくお願い致します。

新しい園に行くお友達も元気で頑張ってください。

いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしています♡職員一同。(^ ^)

 

 

 

ページトップへ戻る