わくわく園日記

HELLOWEEN🎃2022

こんにちは!♡副主任の一柳です♡

気付けばもう11月!!速いですね(゚∀゚)✨今年もあと2ヶ月なんだ!と月日が経つ速さに驚いています。

先日10月31日は、HELLOWEENをしました♡

朝来てすぐに、カボチャとオバケの衣装に身を包み、HELLOWEENの絵本を読んだりと、気分を盛り上げていった子どもたち♡

「今日HELLOWEENなの?お菓子もらうの?」とドキドキワクワクが止まらない様子でした(*^ω^*)

衣装をお披露目しに、パレードに行きました♡

ニコニコ笑顔で「おばけなんてないさ」を大きな声で歌いながらも、カメラを向けるとしっかりポーズを撮ってくれました♡

 

パレードから帰ってくると、いくみ先生に大きな声で「trick or treat!!☆」

すると、、お菓子のプレゼントが(*^^*)🎁

大事なお菓子をしっかりとカバンにしまってからは、ゲームをしました(*´∀`*)✨

オバケやカボチャ、キャンディや魔女が園内に逃げてしまい、かくれんぼ!!

みんなで探して捕まえましたーっ!♡

大興奮でしたよ(*´ω`*)

次はクリスマスですね♡楽しみだね♡

 

ページトップへ戻る